頭痛で救急3回目
2004/12/05 (日)

kumori.gif 夜中まですごい雨だった。暴風で沈丁花の鉢が吹っ飛んでいた。プラスチックの鉢でよかった〜。

風が強すぎるので釣りを諦め、買い物に出かける。
釣具やとスーパー。ヨーカドーも好きだけど、知らないスーパーを開拓するのも大好き。

買い物から戻ると、旦那様の偏頭痛がひどくなる。
頭痛などほとんどなったことの無いぽん太は、そのたびにハラハラおろおろしてしまう。
偏頭痛はCTやMRIで検査しても、原因という原因が無く、痛み止めで抑えるしかないという。

多めに頭痛薬を飲んだのに、真っ青な顔で、口を聞くことも出来ず転げまわっている。
今日のはいつもより、ひどい。たしかスポーツクラブに行く途中に脳神経外科があったはず。

電話して救急で見てもらう。MRI検査後、偏頭痛用の強い痛み止めをもらってなんとか落ち着いた。ほっ。
帰ってきたら、すっかり痛みが引いてはしゃいでいる。もうっ、ぽん太の心配も知らないで!とちょっと不機嫌になる。

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]