大雨!!!
2004/12/04 (土)

boufu.gif 朝からどんよりした重ーい空。急いでカリフラワーとネギの収穫に畑へGO。
天気予報どおり、昼過ぎから大雨になった。
雨が降るよ、って言ってるのに釣り竿を出して、素振りまでしていた旦那様はしょんぼりしている。

雨の日のすごし方のマイブームは、インターネットオークション。出品も落札も楽しんでいる。
ぽん太が今日落札したのは、年末の帰省に向けて、
デジカメパワーアップ用品とハイウェイカード。(写真)
これでいっぱい柴犬ぽん太を撮って来られるぞ。

旦那様は「売っちゃい〜な、買っちゃい〜な♪」と、水槽用品や釣り具を出品して、
その分でま〜た水槽用品と釣り具を落札している。
当分、このマイブームは続きそうだ。

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]