夏にもおすすめ、ウコン風呂
2004/11/28 (日)

朝から、ヒゲ親爺さんに送っていただいたウコン風呂でリラ〜ックス。
きれいな黄緑で心地よい芳香。体がぽっぽぽっぽしてきてすごい発汗!
きもちい〜い。一時間も浸かっていた。
お風呂から上がるとウコンのスーッとした感覚で汗が引く。びっくり。少々肌寒いくらいだ。
こりゃ、夏のおふろにいいぞー!この清涼感がすばらしい。

ウコン風呂ですっかり元気になった旦那様と釣りへGO。
ぽん太はボウズ。しょぼん。
旦那様はメバル・カサゴ・カワハギを釣り上げ、ご満悦。
ご機嫌で煮魚にまで仕上げてくれた。ぽん太が作るより美味しいのがちょっとくやしい。

写真1:夕焼けと釣りキチ君。向こうに見えるのは淡路島。

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]