こたつでチクチク一日目
2004/11/25 (木)

hare.gif こたつがあると、編み物とかクラフトとかお裁縫がしたくなる。
昨日、かわいいクリスマス生地を見つけて、これを使って何か作ってみることにした。

リースを作ろうかな。4つくらい作れそう。
うまく出来たらプレゼントにしたいが、針を持つのは久しぶり。

ブキッチョなぽん太は、始めたら没頭してしまい、気が付くともう真っ暗だった。
ごはんの支度しなくちゃならないから、続きは明日にしようっと。

写真1:こんなクリスマス生地を見つけた。何を作ろうかな。

写真2:餃子の皮みたいにまぁるく切る

写真3:綿を詰めて・・・まだ未完成。今日はここまで。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]