紅葉狩り
2004/11/21 (日)

hare.gif 今日も釣りに行こうと張り切ってたのに、釣りキチ君は朝起きられずしょんぼりしていた。
せっかく天気がいいのだから、紅葉を見に行こうと誘い出す。
おいしい水、六甲山の森林植物園にGO!
紅葉は3〜5分くらいか。でも充分きれい。もみじクイズに参加して、楽しむ。

神戸市は広いな〜とつくづく思う。こんな山並もあれば港もある。
もっと神戸を楽しまなくちゃ損損!

帰りに芦屋のカフェに寄る。
6年前にデートした時、とっても夜景がきれいだったから、もう一度行きたいと思っていたのだ。
でも、お店の名前と場所を思い出せなくて・・・1年がかりでやっと見つかった。
夜景には早い時間だったけど、満足。

写真1:六甲山森林植物園の紅葉

写真2:もみじクイズと参加賞(絵はがき)

写真3:カフェのテラスから神戸の港が一望できます。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]