今日のおやつは豪華です
2004/11/12 (金)

kumori.gif 旦那様が予定外の有給休暇を取ったので、今日はひとりぼっちではない。
家事のリズムは狂うけど、旦那様のテリトリー(どうせ水槽周りだ)外からこなしてゆく。
3時のおやつは、ペーパーナフキンを敷いていつもより多く盛り付けちゃう。るん♪

元気な三つ葉をいっぱい収穫してサツマイモとかき揚げしたかったんだけど、
今朝まで雨が降っていたから畑には行けないな。
おとといの写真を添付。

写真1:まだ元気なバジルと、こぼれ種で増えてますます元気な三つ葉。
三つ葉ってこんなに大きな葉っぱなんだ。育てて初めてわかる本来の姿。

写真2:スワンかぶ。ちっちゃーい、かぶになってる。かわいい。初成功なるか?

写真3:赤茎ほうれん草と日本ほうれん草。
ほうれん草って、細かい水滴のような粉のような油のような粒がいっぱい付くんだけど、なんだろう。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]