みなさんのところへ遊びにゆきます
2004/11/08 (月)

hare.gif そろそろ次のおすすめ日記を選ばなければいけない。
できるだけすべての日記に遊びに行きたいと思ってうろうろしているんだけれど、
どの日記も個性があっておもしろい!
ひとつしか選べないなんてツライな。

地域別やナビゲーション、自己紹介に登録されていない日記も結構あるんだな。
「あ、もうこの種蒔いてるんだ」 「まだ収穫できてるー」 と思ったときなど、地域(県)がわかるといいな〜。

写真1:昨日の釣果のひとつ、カニ。(投げ仕掛けの針に掛かったらしい)
ぶつ切りしてカニ汁で味わいます。活きカニのみそはいいだしが出る。
青味は昨日収穫した三つ葉。

写真2:2004年度作付け図。上から春・夏・秋の図。一番下が現在の状態。

i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]