幻って、どんなもんじゃい
2004/10/23 (土)

hare.gif お気に入りの地鶏屋さんのプレゼントに当選し、幻の焼酎「魔王」をいただいた。
オークションではとんでもない値段が付く焼酎3Mのひとつ。
一度どんなものか口にしたかったので、ラッキーだ!

魔王はとってもまろやかで飲みやすかった。確かにうまい、私好み。
芋独特の匂いが好きな人には香りが少し物足りないくらいかもしれないな。
ついでに「伊佐美」と「なかむら」も注文して味比べ。
伊佐美は芋らしい味と香りでおいしい。
なかむらは香りは弱いのに飲むとつんとくる。あまり好みじゃないな。

おいしい地鶏のきも造りや串焼きをいっぱい味わって大満足。ごちそうさまー。

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]