くんくん、犬になる秋
2004/10/11 (月)

hare.gif 昨日まで感じなかったキンモクセイの香りが漂っている。
キンモクセイっていっせいに咲くのかな?
甘い秋の香りに癒されながら、くんくんと香りの元を辿って、キンモクセイの木を探すのが好き。
一枝もらって、一輪挿しに。うちじゅういい香り。(写真1)
春に挿し木に出来るらしいから、挑戦してみたいんだけど、
花が無いとどの木がキンモクセイかわからないんだよな。

昨日の結婚記念日は、神戸牛食べに行けるかな〜と思っていたのに、
旦那様はコロッケのほうがいい・・・って言うじゃなぁ〜い?
今日の試験勉強(一夜漬け)があるから仕方ないか。
シャンパン買っておいてよかった〜。かんぱーーい!(写真2)



i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]