行く楽しみとは?
2004/10/04 (月)

hare.gif 畑の野菜たちが次々芽吹いてかわいい時期ではあるんだけれど、
収穫するものがないと、足がなかなか畑へ向かわない。
車で20分の畑、もっと近くにあればいいんだけどな。サンダル履きでちょっと行けるような所が理想。

スポーツクラブも同じ。車で30分。
レッスン内容や施設で店舗を選んでいるから仕方ないんだけど、近ければ毎日行けるのにー。
って、横浜にいたときは車で15分でも週5日行ってた。
リスペクトすべき魅力的なイントラさんが楽しいレッスンしてくれて、
心拍数上がりまくりだったもんね。彼女は今も大切な友だち。

「楽しい楽しいお遊びなのにねぇ。」後ろから声がする。
「あ、これはこれは毎日電車で1時間通勤されている旦那様。」

だめだめ、屁理屈ばかりで出不精になったらどんどん老けてゆく。
気持ちの持ちようで差が出る年頃。
さ、明日こそスポーツクラブへ元気にGO!

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]