旅行先で気になるのは
2004/09/19 (日)

harenotikumori.gif 連休!お友達夫婦と京都府久美浜へ旅行に出かけた。
旅行先で気になるもの。
旦那様・釣れる魚
ぽん太・地物野菜と種
丹波黒豆の枝豆がもう出てるかなーと思ったんだけど、売ってなかった。
まだ時期じゃないのかな?
「花丸きゅうり」という商品名で売られていたミニキュウリ。もろきゅうにして食べたらおいしかった。
もちろん地魚と但馬牛もおいしかったし、のどかで海がきれい。
次はカニの時期と海水浴の時期にまた行きたいなー。

写真1:久美浜の小天橋。とっても水がきれい。

写真2:ジャージー牛の赤ちゃん。ジャージー牛牧場のアイスクリームおいしかったよ。

写真3:家庭菜園を始めてから、このような地物特産物のご飯がとても贅沢に思える。丹波黒豆のおこわ。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]