誕生日♪
2004/08/16 (月)

hare.gif 早朝神戸に戻り、お昼まで爆睡したあと、気になる畑へGO。
5日ぶりの畑で出迎えてくれたのは巨大化したオクラとヘチマのようなきゅうり。
旦那様が「うひょー、これなんですか〜〜、君誰ですか〜」と収穫。
巨大化したきゅうりのおいしい食べ方研究しなくっちゃ。

誕生日プレゼントに旦那様がビオトープを作ってくれました。
スイレン、タイニムファ、ミニパピルスが植わっています。浮き草もいい感じ。
中で泳いでいるのは白めだかです。玄関先においてみんなに覗いてもらおう。

今日は姫なので、霜降りステーキも値段を見ずに割引シールなしで買っちゃいまーす!
ビールは旦那様がとっておきのビールを仕入れてくれました。ビールの大会で世界一に選ばれたビールらしい。
味が濃くておいしーい。

写真1:ぽん太母からのプレゼント

写真2:我が家のビオトープ

写真3:世界一のビール

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]