帰宅
2004/08/15 (日)

hare.gif ぽん太妹が一日早い誕生日にケーキを買ってきてくれた。
ショートケーキが一番好きなんだ〜。イチゴと生クリームってなんでこんなに仲良しなの〜!?
ぽん太母にはナイキのシューズを買ってもらってかなりごきげん!誕生日っていいねーー。

夕飯はぽん太妹作のゴーヤでチャンプルーを作る。
新しい物には手を出さないぽん太母もちゅーぼーですよ(☆3つ)を見てから気になってたらしい。
母「おいしい!自分でも作って食べてみようかな」
妹「明日いっぱい持ってくるよー、イヒヒ」

夜実家を出発。神戸に朝方帰宅。
鉢植えの植物たちは元気!よかった。
旦那様はまーた水草をいっぱい買ってきた。
早く植えてくれ〜と夢に出てきたそうで、寝たと思ってたら黙々と水草植えてた。

写真1:お誕生日ケーキ♪

写真2:ぽん太母、ゴーヤチャンプルデビュー

写真3:バージョンアップした水槽。アクアリウムらしくなった。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]