仕事と畑とスポーツクラブと
2004/07/28 (水)

hare.gif 神戸に来てもう10ヶ月経つし、生活にも慣れて余裕が出てきたから、
来月からお仕事を始めることにした。
趣味や家事で忙しくしていてもな〜んか物足りないのだ。
そう、脳みそが柔らかくなってきた感じ。溶けて耳から出てきそう。(暑さのせいかな)
私は仕事と家事と趣味全てが充実した超忙しい生活がわりと好きみたいだ。
全てをこなして達成感に浸る。(だれも褒めてくれないけど)

二人家族で、私の生活が「旦那様全て」になってしまっているのもあんまり良くないと思う。
ついつい世話を焼きすぎたり、要求したり期待したり。

ま、とにかく、がんばろう。畑。(あれっ?)
仕事はじめたらなかなか休めないので明日から関東に帰ってきまーす。

本日の収穫:きゅうり、トマト、オクラ、ピーマン

写真:旦那様のおみやげー!おみやげうれしーい!

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]