台風直撃
2004/06/21 (月)

boufu.gif いよいよ来やがったな、台風め!
君のせいで楽しみにしていたお友達とのランチも延期よ!
でも、ホントは台風とか雷とか、家の中から眺めるのが大好き。ひとりで、うぉーすごーー!とか言って盛り上がる。
こんな中通勤しなくちゃいけない旦那様には申し訳なくて言えない。
それに畑を始めてから暴風は歓迎できなくなった。
トウモロコシやひまわり、倒されちゃうんだろうなー。
どうかお手柔らかに頼みます。

昨日明石大橋に電気が付いていなかった訳が分かった。
キャンドルナイトだったんだ。朝のニュースで初めて知ったよ。

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]