合併ありかも
2004/06/20 (日)

hare.gif 台風だと諦めていたのに、あら、ピーカン!
近くの商店のおばちゃんにもらったチケットでオリックス対近鉄の試合を見に行く。
天気が良くてビールもおいしいし、なんだか草野球の観戦してるみたい。
横浜にいたころは何回かドームに巨人阪神戦を見に行った。
これと比べちゃダメなんだろうけど、やっぱり活気がないな。
応援団も選手もノリがいまいちだ。
合併してさらにセパも一緒になったら活気が出るんだろうな。
こんなこと言うと野球ファンに怒られちゃいそうだけど。

帰りに畑によってモロッコインゲンを収穫。
昨日釣れた穴子と天ぷらにして食べたら、すっごいおいしかったぁ。

日に焼けて汗かいて、すっきりしようと今日のデートの締めは、スーパー銭湯。
と言っても、ここに床屋さんが入っていて、旦那様の床屋ついでの銭湯なんです。
露天からは明石大橋が一望できて最高なんだけど、
今日は電気が付いてなかった。しょんぼり。

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]