今日の釣果
2004/05/09 (日)

kumori.gif 本日休日につき、旦那様の趣味にお付き合いする日であります。
はい。釣りです。
明石海峡大橋の下で明石の真鯛を狙います。

釣りって仕掛けやえさにお金がかかっている。
これで立派な魚が買えるよ、っていつも思うんだけど、
釣り人は禁句らしい。

小雨の降る中、糸を巻いては投げ巻いては投げ。
あんたも好きねぇ。って、私のエアロビクス熱にも旦那様はきっと思っているんだろうけど。

竿先がピンピン!あ!あたり。
巻いて巻いて・・・ピンクの魚が見えた!鯛だ!いいサイズ。
それからの旦那様は興奮気味。すっごいうれしそう。

お刺身、カマ塩焼き、アラでお吸い物、皮のから揚げ
余すことなく味わいました。
脂がのっててすっごいおいしかった。

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]