亭主元気で留守がいい?
2004/04/21 (水)

hare.gif 今日から旦那様は名古屋に出張。さみしい。
横浜にいたときは、大喜びで友達のうちや実家に行けたんだけど、
神戸じゃいつもどおり、スポーツクラブに行って家事をこなすだけ。
お、育ての親の留守中に牡丹が咲きそうだぞ。もう少し待ってあげてー!

昨日の畑の記録。つづき。
写真1:水菜とほうれん草がそろそろ食べどき。
サンサンネットのおかげで虫くい無し!

写真2:コスレタスとやまくらげ。
どっちがどっち?同じレタスの仲間だからよく似ててわかんなくなっちゃった。

写真3:おじいちゃんにもらったブロッコリの苗。随分大きくなった。
どうやら葉っぱの形から、ブロッコリとカリフラワが混じっているみたい。
もう少ししたら、ベランダで育苗させている黄緑色のブロッコリーも仲間入りさせる予定。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]