かぜ?
2004/02/24 (火)

hare.gif 今日もとってもいい天気!布団を干して、洗濯して・・・と朝の仕事をイメージトレーニングしてたら、お風呂から「今日会社休む〜。具合が悪い〜。」と元気の無い声。
そういや昨日、疲れた感じで早く帰って来たもんな。
今日は家事は出来なさそうだ。
畑へ行って昨日の強風で資材が飛ばされていないかだけ見てこよう。

病院に行こうって言っても起きてこない。相当辛いか、病院が嫌か。後者だろう、まーちがいない!
なんたって、前に救急病院に行った時、点滴って聞いた途端に「もう治りました」って、言うくらいだから。

夜になって熱が上がってきた。ちょっと辛そう。
アイスが食べたいだの、ゼリーある?だの、病院にいかない子にはあげません!
さすがに明日は病院に行く決心がついたらしい。
インフルエンザの検査してもらうのよ、と言ったら、注射する?だって。
30過ぎてる男のゆうことかい!って突っ込んだ後、
もちろんしないよって言っといたけど、ホントは注射もするし、もっと痛い検査があるんだよーーー。


 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]