釣り博
2004/02/15 (日)

hare.gif 大阪で開催されている釣り博へ行った。旦那様は大の釣り好きなのだ。
彼は投げ釣りの憧れの横山さんに会えてとっても興奮気味。サインをもらったり、写真を撮ったり、握手したり意外とミーハーな一面を見ちゃった。

私が気に入ったコーナーは魚拓の展示。魚拓と言っても白黒じゃなくて、カラーなのだ。記録と言うより作品といった感じ。魚拓は色付けされると今にも泳ぎだしそうなリアル感がある。とってもステキ。

大好きな釣り博に行けてご機嫌な旦那様が夜、石狩鍋を作ってくれた。普段は料理など全くしない彼なんだけど、石狩鍋とラーメンは絶品!!また作ってね。
だって早く食べたくって写真撮るの忘れちゃったんだもん!

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]