バレンタインデー
2004/02/14 (土)

hare.gif かけがえの無い大親友が来て、今週末はうっきうき!いつものようにおしゃべりに花が咲く。いくら話しても話し足りないくらいだ。

夜は明石海峡大橋が見えるスーパー銭湯へ。この橋は日本一きれいだと思っている。ただ、交通料金が高すぎるんだよなー。1000円くらいならしょっちゅう淡路島に遊びに行くのに・・・。

夜ご飯は、最近、師と崇めている奥薗さんのズボラ料理。ズボラと言っても合理に適っていておいしいし栄養バランスもいい。フライパン一つで3つのおかずをいっぺんに15分で作ってしまう!そして最近はまっている焼酎でカンパイ!

そうそう、バレンタインも忘れずに!旦那様がお昼寝している間にチョコチップと愛情入りのカップケーキを焼きました。⇒写真

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]