し、しまった!
2004/02/10 (火)

hare.gif ものすごい、いいお天気、風も無い。なのに、こたつでうとうと寝てしまった。ショック!
海の近くで天気が良くても風が強く布団が干せない日が多いので今日のような日は主婦にはとても貴重なのだ。
なのに布団も洗濯もしないまま気づけば12時、いいともが始まってしまった。自己嫌悪ー。

ま、くよくよしてもどうしようもないと自分をなぐさめ、スポーツクラブに行き、いつもの倍運動して満足して帰った。

こんな日はせめてご飯に手をかけて作ろうと張り切っていたら「今日は徹夜で帰れない」との連絡。しょんぼり。さみしい。

写真は黒柴のかわいいぽん太くんです。(実家にいます)

i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]