無題
2004/08/17 (火)

ame.gif 相変わらず朝か畑に行く。毎日、同じ野菜の収獲。
今日のトマトは料理用トマト、プラムトマトの収獲です。毎日、トマトの収獲があり、先日は、何か料理方法は無いかと思い、夕飯に中華丼作ることにした。
具の最後のトロミをつける少し前に、トマトを炒め、入れてみた。これが以外にいけた。トマトの甘酸っぱさがとても中華に合った。

今日は8時前から雨が降り出した。無事仕事もこなし、帰りにスポーツジムによる。今日は新しいマシーンが入り、それを5セットづづ、5種類をこなす。およそ1時間汗を流し帰宅。

これで終わった訳ではない。食後、雨の中、犬の散歩に出かけた。どじゃぶりの中、犬も散歩に出たが、いつものコースをはずれ、最短距離で家に戻った。雨降りに日の散歩はいつもこのパターンです。こちらも雨の散歩はあまり好みません。この点だけは、一致しています。
ほんとは、犬のオーナーは次女です。


 
piccoloの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]