ああ。。いつまで暑いのかぁ〜><
2010/09/11 (土)

hare.gif  今月末には、涼しくなるらしいけど。。。。
 プチトマト「アイコ」すでに250個を収穫してます。苗は、春に行った信州で購入したもの。「桃太郎」も同じですが、今のところ、10個。暑いせいか、青い段階で、虫が食べています。これも暑さのせいと、無農薬のせい?かもね。
 枝豆は13株で、実入り余り良くなくて、収穫しました。茹でて、2回ビールを飲みましたぁ〜ヾ(´―`)ノ
 このままだと、トウモロコシも早めの収穫かも。
 休みの時しかいけないので、辛いねぇ。
 秋に向けて、畑の整理しなくては・・・・
 検討中〜「キャベツ、レタス、玉ネギ、ほうれん草、etc」
 HPの更新、修理もままならない フッ

i0 i1 i2
 
phirosuの農園芸日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]