夏野菜の収穫しましたぁ〜*^-^*
2009/08/01 (土)

harenotikumori.gif  畑の場所が、春に変わりました。前のところが、農家の相続の関係で使えなくなったからです。困っていたところ、近所の方の紹介で、いままでより近いところに移りました。アスパラガスの苗を移したり、堆肥入れなどの作業が毎週末の作業でした。
 今、ジャガイモを6月に収穫しました。今は、週末や早朝にキュウリやトマトの収穫をしています。
 カボチャが沢山取れそうです。10個以上になりますね。煮物をつくりましたが、美味しいです。
 近所に配るよていです。すでに、お返しにオツマミが届いています。。。``r(^^;)ポリポリ
 そろそろ、秋野菜の準備かなぁ〜〜( ̄ヘ ̄)

i0 i1 i2
 
phirosuの農園芸日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]