もう、3月 ( ̄д ̄) エー !
2009/03/15 (日)

hare.gif  実は、借りていた畑の持ち主がお亡くなりになり、相続の関係から、畑の一部を処分することになりました。そいで、近日中に畑を戻さなくてはなりません。
 てか、ジャガイモ植えようとしたのに。。 (〃_ _)
 そしたら、近所の畑を交渉してくれることになり、今、返事待ちなんです。
 今日は、ほうれん草(最後かなぁ)と白菜(最後)をとって来ました。
 いま、タマネギ植えてあります。ソラマメも・・・(泣)
 それに、「アスパラ」の苗も移さないといけない。。。
 どぅしょ〜〜う(_ _)。。。体力いるんだよねぇ、コレ。
 まぁ、落ち着いたら、また、UPします。ハァ・・

i0 i1
 
phirosuの農園芸日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]