枯葉整理・・・
2004/11/21 (日)

 9割がたの枯葉を整理。この時期は、仕方ないのです。てか、山の方からの枯葉もあって。。。12月までは、結構大変です。
 10月に蒔いた「黄たまねぎ」と「赤たまねぎ」の苗が、7cmくらいになりました。今は、露地植えしてません。。。てか、前回は、露地植えして、霜にあたったら・・・大打撃を受けました。トンネルにするのか、今の苗育成箱のまま、冬越しすべきか・・・

 てか、本当は苗かったほうが早いんだけどね
 ヽ(´・`)ノ フッ

庭の福寿草の芽が幾つも見えてきました。
水栽培の「グラジオラス」の根。。。伸び・・・早っ!

 イチゴ苗。。。どうも、200株以上有りそう・・・
地上葉ひろがっていたんだけど・・・作業中確認したら、相当あるなぁ〜〜 (´Д`)ゞあぁーぁ

 
phirosuの農園芸日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]