カエルさん。。。発見!
2004/10/30 (土)

harenotikumori.gif  もう、何年越しなのか?代替えしたのかわからんけど、毎年、今時と春先に出会うカエルさん!
 今日は、いつもの冬眠の穴倉(ロックガーデン風に石を重ねたところの下の隙間)から2m離れたところにいました。春先に見たときは。。。冬眠明けなのか?真っ黒(爆)でしたが、今回は・・黄土色?に近い。普通は13〜5cmくらい、幅6〜7cmくらい。触ると怒るのか(笑)倍くらいの大きさになります。
 σ(・・*)がここに住む前からいたかもしれないなぁ〜?!
 まだ、これから庭仕事あるから、踏まないよう注意しなくては。。。(爆)

 今日は、朝早く起きたので、園芸店で「パンジーやビオラ」などの花苗を追加購入しましたよ。
 どの位の数使うのかわからんけど・・・(笑)
 ラジオ聞きながら、いつも作業してますだぁ。
 まぁ、11月半ばには、作業完了させたいなぁ〜!

 作業あとにビール(マトメ買いしちゃつたが)飲みたいけど、運転あるから。。。風呂上りまで我慢かな?
 (⌒┐⌒)ジュルルル

 雨・・パラパラ・・・でも、作業続行なり。

i0
 
phirosuの農園芸日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]