雨天なんだけど・・・ねぇ ヽ(´・`)ノ
2004/10/26 (火)

ame.gif  昨日、畑見てきました。前にトマト棚を整理したんだけど。。。ゴミ処分しました。
 現在は、「キャベツ・ネギ・ホウレン草」くらいしかありません。
 無農薬なので、キャベツに青虫が〜〜Σ(・ω-ノ)ノ !!ガーン
 で、今回は、「木酸酢」の希釈した液を持っていって、駆除の跡に、散布しておきました。

 今日は、朝から雨・・・・(´Д`)ゞあぁーぁ
 でも、カッパ着ながら、「クロッカス」を植えたり、吊り鉢へのビオラなど花苗の植えました。
 作業は、軒下です。外から、他人が見てたら。。。どう見えるんだろう??!(爆&爆)

 まぁ、出来るときにやらなければ・・・
 インスタントラーメン・・・美味しかったよ〜

 明日から、仕事だから・・・又、週末作業かな?
 今夜はビールを飲みます (⌒┐⌒)ジュルルル
 ツマミは豪華に行きたいなぁ〜〜

 
phirosuの農園芸日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]