始めまして。。。*^-^* ニッッ!
2004/09/11 (土)

harenotikumori.gif  この日誌は、初めて使います。
 大学を出てから、一人暮らし・・・
 5階建ての建物の5階に住んでいました。
 植物との出会いはその頃からですか・・

 いわゆる「ベランダ園芸」(笑)
 結構、いろいろ育てましたが・・・失敗ばかり(爆)

 思うに幼い頃の実家には、ヤマブキ、柿の木、いろんな植物がありました。それに井戸も有ったような気がします・・・誰が育てていたんでしょうねぇ・・( ̄ヘ ̄)

 もうすぐ「コスモス」が咲き誇る季節。
 亡き母から「お前が生まれた時、窓からたくさんのコスモスが咲いていたよ」と聞いたことがあります。
 
 σ(・・*)は、今は、小さな庭の園芸と借りた小さな菜園をしています。でも、仕事で・・なかなかはかどりません。
 でも、この日誌がきっかけで、はかどるといいなぁとも思っています。(笑)
 
 みなさん、よろしくお願いします ヾ(@^▽^@)ノ

 

 
phirosuの農園芸日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]