こんなところから、キンジソウが!
2010/06/17 (木)

K菜園畝の間から、キンジソウが芽を出していた。嬉し!
去年2株植えて楽しんだ。宿根なはず・・が、2株とも枯れ上がってしまった・・。何故、こんなところから?ですが、廃棄した土に根がのこっていたのだろうか?ま、しっかり大事に植え替えました。

ミニトマト「千果」ポットに種から育てたもの。花が咲いたので植え付け。しっかり寝かし植え。

アサツキを掘り上げる。乾燥させ、しばらく、お休み下さい。秋になったら、植え付けてあげるからね。

エンサイ、オカヒジキが元気ない。。復活なるか?

収穫:キュウリ2、ズッキーニ(小さい)3本、ジャガイモ400g

i0 (1) しっかと植え付けましたキンジソウ
(2)
(3)
 
ぺんぎん村長けちけち菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]