雨をぬって まっちゃん植え付け
2010/05/20 (木)

朝、雨が降っていたが、10時ごろ止んだので、ダッシュで菜園へ

K菜園:まっちゃん(韓国きゅうり)1株植え付け。去年1株で沢山取れて、お気に入りになりました。今年は種からです。
ズッキーニ(ダイナー)1株植え付け。こちらは種からのものです。さぁ、大きくなれ。株間たっぷりとったぞ。
栗かぼちゃ1株植え付け。南側に。K菜園は南はじの区画なので、伸びすぎても、他の区画には入りこまないから・・・。3個くらいは収穫行きたいのだが。

収穫:リーフレタス3株(だいぶ大きくなってきた。残り、食べきれるか)スナップエンドウ20個、ソラマメ少々

i0 (1) 収穫 ソラマメ、スナップエンドウ
(2)
(3)
 
ぺんぎん村長けちけち菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]