雨をぬって作業etc
2009/06/22 (月)

K菜園:失敗したのは潔く抜きましょう:ミニキュウリ、小玉スイカ、赤モーゥィ、ズッキーニ1本抜く。元肥が足りなかったかな。今いち大きくなりませんでした。
ズッキーニ抜いたところに、サラダエンサイを蒔いた。

i0 (1) 収穫:割れたミニトマト
キャベツ・・薬もかけずに、ネットもかけずに、虫取りのみでここまで大きくなれば上出来か。
キュウリ、「まっちゃん」という韓国キュウリ(成り方はつるがあってキュウリのようだが、中身はズッキーニのような。料理はズッキーニに準じてみました)
インゲン・・ハイブシという品種。やや色が薄いのだが、軟らかくて好きなのです。

(2)
(3)
 
ぺんぎん村長けちけち菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]