タイトル変更しました!
2007/05/15 (火)

hare.gif ◆自己紹介◆
この春から末子が入園。(やっと、やっとだわ)
時間も取れることでしょう。さぼさぼせずに、せっせと菜園に足を運びます。という事で、タイトル変更
「ぺんぎん村長さぼさぼ菜園」から、
「ペンギン村長けちけち菜園」へ。

家で出る生ゴミをコンポストで堆肥化し、畑へ運び、うちで精米してでるぬかはもちろん畑へ。
お金をかけずにどうなるか・・・。

今年度はも少し書き込み増やします!

ハンドル名:ペンギン村長  某番組のアヒル村長と仲良くなりたい
地域:南関東 海に近し
菜園歴:足掛け5年か・・。1年前から今の菜園を借りています
広さ:35平米 10坪弱

この夏の挑戦野菜
  花おくら(別名トロアオイ)
  エンサイ
  お化けかぼちゃ(ハロウィン用のでかいやつ)

けちけちとは言っても、面白そうな種があると買っちゃうんだなぁ。
まあまあ、楽しみましょう。

 
ぺんぎん村長けちけち菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]