やっとパソコンが直ってきたが、
2006/12/07 (木)

kumori.gif しばらくぶりです。菜園仕事は、しょぼしょぼやっていたのです。
・ハヤトウリとうとう、倒した。収穫150個以上いきました。これと物々交換沢山させて戴きました。
旦那は、「海老鯛だな。」と申しております。
  ははぁ、左様に私も思います。
・豆類(ソラマメ3、スナックエンドウ6、グリンピース4株)植えました。
・菊を倒して、スイトピー植えました。

いや、パソコンが壊れていました。
それも、ハードディスク障害・・・。データ飛んでしまいました。この菜園日記に上げていない写真もいっぱいあったのにぃ。

ま、家族の写真は、半年前にバックアップしてあったので、救われたか・・・。

今度写真とってこよ。


 
ぺんぎん村長けちけち菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]