雨、すごくって
2006/09/27 (水)

ame.gif 今月始めにチビ僧が、足首骨折し、整形外科、学校の送り迎えと、ばたばたしておりました。
いやいや、ブログも久しぶりになってしまった。
庭と言うものはないので、玄関脇にはホウレンソウやら水菜、コマツナのプランターが並んでます。
後1ヶ月もすると近所でビオラ、パンジーの直売がでるのだ。今は小さい苗が植わっている。
さて、あとの計画なしに、プランターに葉菜類を蒔いてしまった。

i0 i1 (1) プランターのホウレンソウ。
さてさて、どこまで大きくなるかな。
(2) だいぶ実りがでてきたか。
バケツ稲栽培です。
あと2週間くらいで収穫かな・・。
すずめよけに紐をからめておかないと。
(3)
 
ぺんぎん村長けちけち菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]