さて、ねぎはどこに植えよう?
2006/07/27 (木)

kumori.gif GWに苗を植えた、キュウリはもう曲がり果ばかりなので、本日倒しました。これに使っていた支柱をもじゃもじゃになっている、ハヤトウリに使ってやりたいのだが。う〜ん、と考えてからにしよう。今日は時間が無かった。
キュウリ跡に植えるつもりで、つるありインゲンをポットに植えた。

モロヘイヤは短く刈ってあげた。刈ってる最中もコガネムシがぶんぶん飛んでいた。これで、少しおさまるかなぁ。

ピーマンに追肥してやらねば。

i0 i1 (1) 本日の収穫 キュウリ8本、スイスチャード6株、青じそ少々、赤ピーマン1個、ミニトマト5個、シシトウ2本

(2) さぼさぼ菜園産(ニンジンについてた)キアゲハのさなぎ
いつ、蝶になるかなぁ。羽化を観察できますかな?

(3)
 
ぺんぎん村長けちけち菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]