今晩は夏野菜カレー
2006/07/10 (月)

kumori.gif 家の隣に畑があり、85歳を超えたおじいちゃんががんばって農作物作っています。(120坪くらいありそうだ)
今日何か種を植えていた。今頃何蒔いたんだろう。今度きいてみよっと。

i0 i1 (1) 今晩は夏野菜カレー。ズッキーニ、ナス、ピーマン、トマトが入っています。おっと昨日の収穫オクラが一本も突っ込んでしまった。さて、子供達の反応はどうでしょう・・・。(もちろん、肉も入っていますが)

(2) 菜園の横を用があり車で通った時、寄ってよかった。キュウリが下の方で、こんなにでかくなっているのを発見できた。
もひとつおかずにキュウリのくずしあんかけだな。

(3)
 
ぺんぎん村長けちけち菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]