終わった〜
2012/02/02 (木)

yuki.gif 誰も見てないだろうけど…いや見てないから(*^_^*)叫べる。
コウヘイの中学受験終わったど〜〜〜!!!!!!!!!

結果も4戦4勝!
春からはコウヘイ憧れの「○○生」だ(*^^)v

親としては十分な事はしてやってないし、逆に切れて怒ってばっかり…
受験させん!!と、激昂した事も一度や二度じゃないけど
その度に「絶対やめん!!」と涙目でにらんでたなぁぁ。
虐待みたいと思いつつも、それでも食い下がってたから
まあ根性があったのかな?
受験間近の12月にガングリオンの手術入院(6日間)もあり
直前の1月最初には風邪の微熱が続き、塾も学校も休んで寝込んだり
気をもむ事も多々あったなぁ(/_;)



と言うことで、コウヘイはもちろん、親も我慢してた分
遊びまくりた〜〜い!!!

あ〜〜〜すっきりした!

まずは今月中にスキーに行くぞ(^O^)/


 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]