旦那の約束
2010/10/05 (火)

エアーズロック&ケアンズ

10/3〜10/8

旦那が約束していた。
「コウヘイが小学生の内にオーストラリアに連れていく」と。

実現しました。

学校休ませて行って来ちゃった^_^;

きっと、記憶に残る旅行になると思う…
で、次はいつ?…なんちゃって(^−^)

ちなみに、今年が金婚式の旦那の両親も一緒に行きました。


親子の写真でお気付きのように、最近急成長中のコウヘイ、とうとう私との身長差も10cmを切ってしまった。
とは言っても、まだ146cmなんだけど^_^;

小学5年の秋、中学受験の準備中(一応、進学塾には通ってるけど)受けるかどうかは思案中なり。


i0 i1 i2 (1) 登れなかった(/_;)

でも麓めぐりのツアーとヘリコプターで遊覧
(2) シュノーケリング中
(3) 御約束のコアラ抱っこ
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]