元気です
2008/07/03 (木)

すっかり梅雨になって、いつもの梅シロップもいい感じに出来上がり
毎晩、お風呂上がりに親子で飲んで、夏バテ防止。
って、夏本番にはなくなるんじゃないか??


その後、突発性難聴は治った模様(*^^)v
本当にいきなり来るんだと実感したけど、早めの治療が功を奏し、軽く済んで良かった。


ベランダは相変わらず、閑散…いや雑然としたままだけど、今年も咲いたアバガンサス。
旦那の実家から、前の家の庭を経由して、今はベランダの鉢の中。
そろそろ大きな鉢に植え替えてやらねば、でも陶器鉢はカビやコケ?が生えるし
プラでも見栄えの良い植木鉢ってあるかな?

i0 i1 i2 (1) 梅シロップ(5月末)

(2) 今年も咲いたアバガンサス
(3) こんにちは、オイラは『いぶき』でし
りんりん姉ちゃんの弟分ってことでよろしく!
でも実は甥っ子なので、りんりん伯母ちゃんなのだ、イヒ

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]