おひょ?!
2008/02/19 (火)

日差しは春めいて来たけど、いつまでも寒い(><;)!!
そんなpeace家の春(?)は…お仕事の春!

在宅仕事がメキメキ減ってる昨今、これは経費節減だけでは苦しいと言う事で
コウヘイも、もうすぐ3年だし、ここは重い腰をぐいっと上げて
おんもで働いてみるかと思っていると、新聞折込の求人ペーパーに「CADオペ募集」
これは渡りに船、まずは面接の練習練習と出かけてみたら
最後に「いつから来れます?」って、返事を用意してなかった私…
これが先週の話で、明後日から出社です(^_^;

これまた社会復帰のリハビリ兼ねてパートで週4日、4~5時間ずつ。
とは言うものの、面接では「本音を言うと、自宅でも出来ればと思います」
な〜んてズーズーしくも言ってしまったけど、感触は悪くなさそう。

頑張るぞ〜!!

ところでベランダ菜園の春は来るのか(;^_^A


 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]