選挙と台風
2007/07/13 (金)

ame.gif すっかり梅雨空が定着し、台風に手助けされて、ますますジメジメ。
そのせいか、喘息様発作手前って感じで、気道が押されたような息苦しさ。
気圧が低いと喘息のような咳が…はひ〜

ベランダの種を蒔いたプランター&鉢は発芽してるけど、日照不足で?
ひょろひょろ〜な状態ばかり(ーー;)このまま腐るんじゃないだろうか。

TVをつければ「選挙」と「台風」ばかりでうんざり。
とは言うものの、少しは党首討論とかも見たりした私、いずれがタヌキ?キツネ?
てな感想も持ちつつ、どこの政党が良いのかな。
もちろん投票は行きますよ、わからない時は『白票』を入れるつもり
それも民意と受け取ってもらいたい。

さて選挙の前に台風は、どんだけ〜と思いつつ、ベランダの鉢を移動させなきゃ。
あ〜でも、ゴーヤはどうしょかな。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]