梅雨入り…か?
2007/06/14 (木)

ame.gif 晴れ続きだった天気がしばらく雨が続くとか
いよいよ梅雨入り?
山口までは梅雨入りしたそうだし…広島も今日でそうかな?

そう言えば今年はコウヘイしか夏用の布団出さずに梅雨入り?
去年より涼しい…はずないよね…年取ったのかな?

ベランダでは南側の花が少しずつ咲いて来てるけど、東側のきゅうりには
相変わらずアブラムシが多い(/_;)
ばあちゃんと私で気がついたらスリスリしてるんだけどね。
ゴーヤも1本、苗を植えてみた、こっちはまだ付いてない(アブラムシ)
一応、風が通りやすい様に、プランターを柱の陰からちょっとずらし置いてみた。
ここがすごく風が通る場所なので、あまり柱の陰から出っ張り過ぎると
飛ばされそうで、これまた置き場所がムツカシイ(ーー;)

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]