大根
2006/12/25 (月)

大根がなくなったので、お買い物ついでにコウヘイとりんりんを連れて
畑にも行って、大根を収穫…まだトウはたってないので、半分は残してと
もう大根しか残ってない畑、全部収穫したら、耕しておかねば…ガンバロウ!

プレゼントにホクホクのコウヘイ、もちろんまだサンタはやってくるみたいで
今年は近所の自転車屋さんにサンタさんからの依頼で、自転車を届けてもらったとさ。
父さんからはポケモンカード、おじちゃんからはプレステのゲームソフト
ばあちゃんはピザを頼んでくれて、ケーキは私が作って、夕べはそれなりに過した。
いつまでサンタさんを信じてくれるのかな?

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]