頑張ったよ〜
2006/11/23 (木)

コウヘイがかよってる空手の演武会、同じ流派の5団体が集まり
毎年開催されている大会なんだけど…私もコート係りで参加して
コウヘイは形と組手の両方にエントリー。

結果、形競技は9級以下の部で3位で、組手は3回戦で敗退。
でも敢闘賞を頂きました…ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
組手の3回戦では足に蹴りが何度も入り(寸止めの流派なのにね^_^;小さい子達だから
加減が出来ないんだろうね、すっごく痛そうで(音もすごかったし)泣いちゃったけど
棄権せず、最後まで頑張ったんだから、偉かったよ〜!!

マーちゃんは仕事で見れなかったし、私もコート係でコウヘイの試合はタイムを測ってて
大きな声で声援できなかったけど(ビデオも撮れなかったし)間近で見れたし
何より泣きながらも最後まで戦った我が息子の成長に、ちょっと嬉しくて涙でそうだった。

これからも頑張る!!と誓うコウヘイでした。

i0
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]