ドッグパーク行きました
2006/10/03 (火)

毎度、菜園ネタではなく失礼致しております。


ほんの少しの時間しかお手伝い出来なかったけど、ドッグパークへ行ってきました。
マーちゃんと一緒でなかったら、行く勇気はなかったけど、「行きたいんだけど」と言うと即OK!!

様子は『ホームに戻る』をポチッとしてください。
りんりんの日記に書きました。


後は…
今回のレスキューを行っているアークエンジェルズからのお知らせが更新されてて

物資の置き場所がなくなってしまったので(それだけの善意が集まってるって事だよね)物資の方は一時休止し、事務用品の『複合機』『ノートパソコン』のみ受付になってるそうです。


ただし支援金は↓随時受け付けてます。

郵便口座 14040-31760911 
「アーク・エンジェルズ」


ジャパンネット銀行
店番001:(本店営業部)
口座番号:5872070
口座名義:アークエンジェルズ 林 俊彦
(アークエンジェルズ ハヤシ トシヒコ)


それから譲渡会も行われる事が決定しました。

広島ドッグぱーく内にて
日時:平成18年10月21日(土)・22日(日)
午前10時〜午後5時まで

詳細はこちら→ArkAngels(アークエンジェルズ)


一人(一匹)でも多くのわんちゃんに新しい暖かい家が出来ますように。


それで、たまには菜園ネタ…
春に咲く花の球根を買ったけど、いつ植えよう…プランターや鉢の古土の更新が済んでないのに
相変わらず、行き当たりばったりな私なのであった。
連休はばあちゃんを連れ戻しに(人聞き悪い言い方かな?)実家へ帰ります。
そしたら伯母さんちの新米も持って帰れる。
やっと今年の新米が食べれるんだ、待ち遠しい(くいもんだけかよ?)
いやいやばあちゃんが帰ってくるのも、もちろん嬉しいよ、だって家事が楽になる。
ってやっぱりそんな事かって聞こえそう?

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]