ちょっとヘロヘロ〜〜
2006/09/06 (水)



朝からよお降る雨やなぁ、気圧の所為か(いや真実は気合不足!!)
頭が覚醒してないような、ぼわ〜〜んとしてる→目の辺りと言うか、前頭部って感じ。

仕事は順調に(私にとっては)ハードに来てます。
イスに座ってる時間が長いので、お尻にタコが出来そう。
首筋と背中もこってますね…あ〜ノンビリ昼寝したい。
菜園も更新手続きはしたものの、全く行ってない、来週の月曜日にマーちゃん誘って
行こうかな〜、そろそろりんりんも畑デビューさせたいしね。

そんなこんなの今日この頃、救いは夏休みが終わった事。
夏休みなんて嫌いだ〜〜ヽ(`□´)ノ そう思うのは私だけでしょうか?

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]