マーちゃんダウン
2006/08/21 (月)

hare.gif 晴れ

お盆休みも明けて、仕事に出かけた先週の金曜日の夜から、マーちゃん発熱。
次の日には少し下がるが、夜にまた高くなる…日曜のコウヘイの空手の大会は
私だけで行ったけど、まあまた1回戦で負けたので、夫婦で行く事もなかったが
どうもこの熱、コウヘイのと似てる、そこで調べると、マイコプラズマは
潜伏期間が2〜3週間か、怪しいなぁ〜(ーー;)そう言えば咳も出だしたし、ますます怪しい。
それで病院でその事を話して、マイコプラズマに効く抗生剤と咳止め、解熱剤を処方してもらう。
ドクターも疑いは強いとの事だったし、私にも来るかな?しっかり食べて寝て
うつらないようにしとかなきゃ、替りが居ない主婦なのだから。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]