心配させてる??
2006/07/27 (木)

hare.gif 晴れ 午後から夕立あり、少し涼しくなった?

もしかして私、心配させてます?
いや〜、慣れない図面の仕事なんかやってたり、設置場所ごとに仕様が変わるもんだから
ちょっとカリカリしてましたね。
軌道に乗ればスイスイと気持ちよく書けるのですが、そこに行くまでがねぇ(~_~;)

でも、大丈夫ですよ〜
毎日、コウヘイとりんりんに惑わせられながらもガムバッテます。
夜なべも、他人様からみたら夜なべにならない時間(いつもより1〜2時間遅いだけ)です。
なのでいつもよりはちょっとだけ寝不足ってだけです。

夏生れなので夏(暑さ)には強い方ですから、頑張りま〜す!!

i0 i1 (1) ホーム桃太郎は中玉に…

皮は硬いけど糖度はばっちり
水は少ない方が良いって事かな?
(2) 明日も天気だ〜(^o^)丿
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]